2005年11月27日

「線維筋痛症」患者応援バナー

わが家のお嬢さまに頼み込んで作ってもらいました。線維筋痛症から回復した娘からのメッセージとして受け取っていただけると嬉しいです。

線維筋痛症患者応援バナー

うちの娘、PCでお絵描きするのが大好きなんですよ。誰も教えないし、お絵描きソフトやらネットをやっているうちに覚えたようです。虹色のグラデーションやイラストなど、マウスひとつで描いております。(現代っ子、恐るべし〜がく〜(落胆した顔)

一日中、こんなの描いたりするの、平気でやっているし、体力も気力も戻っているのでしょう。しかし、中学生の女の子というのは、常に取扱注意状態でございます。ちょっとからかったりしようものなら鉄拳パンチが飛んで参ります。みごとに力も強くなっております。

はい、丁重にお願いして描いてもらいましたわーい(嬉しい顔)照れくさい気持ちもあったと思うのですが、あなたの行動が誰かの力になるかもしれないから、と。こんなことなら、まあ、あっさりやってくれるのですが、全然勉強しませんちっ(怒った顔)重い病気になった人が、医療関係を目指して熱心に勉強するというのはよく聞く話ですが、コイツはまったくのマイペース。もし就職ができなかったら、どなたかこの娘をグラフィックデザイナーに雇ってやってくださいませわーい(嬉しい顔)

冗談はさておき、このワガママ娘はいっちょまえに著作権を主張しております。再配布可、二次加工禁止だそうです。つまり、お持ち帰りはいいよ〜、でも、画像をいじらないでね〜、ということらしいです。(パクリ(真似たものを作ること)も禁止だそうです。ウルサイです(笑)。)どうぞ、こんなものでよろしければご利用くださいませ。
posted by Motoko at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 線維筋痛症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
線維筋痛症の方々のために、バナーを作成して下さって、
ありがとうございます。
Posted by DoDoWild! at 2005年11月29日 00:53
DoDoWildさん、ご覧下さってありがとうございます!娘も喜びます。メッセージを送ることは、娘も自分の励みになると思います。特に、娘と同世代の子供や若い患者さんたちへのメッセージになれば、と思っています。
Posted by Motoko at 2005年11月29日 10:08
私のブログに置かせてもらいました!!
「どうもありがとう」とお伝えください♪
Posted by ハル at 2005年11月30日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9869546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。